新着情報

気ままに投稿

こんにちは(*^-^*)

お花シリーズはちょっと休憩して(紫陽花終わってからのが思いつきません(;^ω^))、

美味しいもの紹介を。

当事務所のF・H・T女史が還暦祝いに「ステーキ デ ヤンギ」(お客様です)

に行ったといううことで、私も友人たちと行ってきました~✨

滅多に行くことが出来ないのですが奮発しちゃいました🍖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなコースいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートは別テーブルに移りいただきます。リッチな気分満喫!!

写真にはないですが、昼間から、おビール🍺とグラスワイン🍷きっちりいただきまし(≧▽≦)

美味しかったです。平日の夜はお昼のランチ頂けるので、また家族と行こうと思います。

 

KZJ・K

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2026年 6月 25日

PAGE TOP