気ままに投稿
こんにちは(*^-^*)
お花シリーズはちょっと休憩して(紫陽花終わってからのが思いつきません(;^ω^))、
美味しいもの紹介を。
当事務所のF・H・T女史が還暦祝いに「ステーキ デ ヤンギ」(お客様です)
に行ったといううことで、私も友人たちと行ってきました~✨
滅多に行くことが出来ないのですが奮発しちゃいました🍖
小さなコースいただきました。
デザートは別テーブルに移りいただきます。リッチな気分満喫!!
写真にはないですが、昼間から、おビール🍺とグラスワイン🍷きっちりいただきまし(≧▽≦)
美味しかったです。平日の夜はお昼のランチ頂けるので、また家族と行こうと思います。
KZJ・K
2026年 6月 25日

















